• このエントリーをはてなブックマークに追加

学販ブルマが部屋着!家出少女の卑猥な育て方

マニアも納得!こんばんは、五島です。

ブルマ…学校体育の現場から姿を消して久しいですが、ブルマを題材にしたAVを見るたび胸に去来するのは、こんな卑猥なものを女子生徒全員が着用していたなんて、にわかに信じがたいという思い…

ふともも命!ブルマ素股&手コキ

ふともも命!ブルマ素股&手コキ

アラフォーの筆者はもちろんリアルブルマ世代なんですが、もうあれは夢だったんじゃないかと…。今回は青春時代に誰もが夢想したブルマを題材とした作品です。

サンプル動画


高画質で見るにはkbpsを調整します↑↑
kbpsde
※動画をうまく再生できない場合はコチラ

ゴックン情報

[ゴックン回数] 1発
[飲み方] 口内射精からゴックン
[反応] 努:がんばって飲む

もう今回は正直ブルマ熱が凄くてごっくんはオマケ的な位置づけ。でも、世間知らずな女学生を手なずけていく過程でのイラマごっくんは、なかなかグッときます。

ブルマ娘をごっくんするまで飼育

ブルマ娘をごっくんするまで飼育

反応としては、気持ちを整理してから勢いをつけて「エイッ」とごっくんする、健気なごっくんのお手本となる精飲です。

登場するブルマの紹介

この作品はとにかくブルマへのこだわりが凄い!

ブルマ好きなら誰もが知ってる伝説のハイレグブルマ、オークションでは数万円の値がつくこともあるアシックスのU-718ですが、その大人気ブルマをあえて扱わないというこだわり…

本作に登場するブルマは全部で6種類、いずれおとらぬ魅力的な学販衣料です。

1)ファッショナー4387

無駄のない考えつくされたデザインでまさにザ・ブルマーといった風格です。ポリエステル100%でフィット感もちょうどよい。学校現場にそこそこ普及したモデル。

ファッショナー4387はお尻が最高だ!

ファッショナー4387はお尻が最高だ!

2)カンコーJP-590

このブルマーの最大の特徴はウエストとふともものつけ根、脚口部分にオペロンゴムという平らなゴムが使用されており、フィット感が強いところでしょう。

ピタッとフィット!カンコーJP-590

ピタッとフィット!カンコーJP-590

3)ギャレックスG181

学校現場に広く普及したブルマーで、その特徴はやはりハイウエストなところでしょう。おへその辺りまですっぽり覆われるお腹にやさしい設計。

あざやかなブルーギャレックスG181

あざやかなブルーギャレックスG181

4)ファッショナー4311

こちらは、1)の4387をベースに、サイドラインを2本追加したもの。

サイドラインのあるブルマってエロいのなんでだろ

サイドラインのあるブルマってエロいのなんでだろ

5)スクールユニ460

ブルマー・オブ・ブルマーズ、最も広く普及していたと思われるスタンダードモデル。筆者が子供の頃みていたのもこれだった気がします。ウエスト部分は3段ゴムでナイロン100%というやさしい肌触りが特徴。

普及率トップクラススクールユニ460

普及率トップクラススクールユニ460

6)カンコーJP-530(初期モデル)

表の一番人気がアシックスのU-718だとすれば、こちらは裏の…マニアの一番人気と言えるでしょう。ポリエステル100%で生地が薄く、股間部分に縫い目もないことから、おそらくメコスジの出現率もこのブルマが一番だったんじゃ?

ちなみに後期モデルは生地の質感や色が違い、さらに股間に縫い目もあってまったく別物。

JP-530は股間部に縫い目のない初期モデルだよね。

JP-530は股間部に縫い目のない初期モデルがイイね。

ブルマはなぜ消えた?

はっきり憶えていないんですが、たしか、夜毎学校に忍び込んでブルマを盗むおじさんが現れたり、学校の運動会には「アンタ誰?」というおじさんが高性能カメラ片手に学校に紛れ込んでみたり…そんな出来事があって、徐々に反対する声があがったんだよね。

昔なつかしお菓子系エロ本たち

昔なつかしお菓子系エロ本たち

その後、ブルセラショップが流行したことで、問題は決定的となって廃止…みたいなことだったと記憶しています。

つまりさ、この人類史上最も素敵な学販衣料を廃止に追い込んだのは、他でもないブルマを愛好する者たちだったと…

何てことをしてくれたんだ!

٩(๑òωó๑)۶

この変態ども!お前が言うんじゃねーよ。

ブルマを魅せるプレイの数々

セーラーブルマでお掃除するシーンとかもうね。

セーラーブルマでお掃除のお手伝い

セーラーブルマでお掃除のお手伝い

ブルマを白く汚す快感

射精シーン全5発中、ごっくんの1発とブルマ素股手コキで男のお腹に発射する1発をのぞき、残りの3発は全てブルマへのぶっかけで、これがやっぱいいんだよね。

ブルマをザーメンで汚す快感…

ブルマをザーメンで汚す快感…

濃紺のやわらかな生地をザーメンで汚す快感てあるよね。

着衣SEXへのこだわり

今回レビューを書くにあたり、咲良つむぎちゃんって陰毛どんな感じだったっけな…と思い出そうとして、まったく思い出せず、ちょっと考え込みましたが、そりゃそうか…と。

この作品は最初から最後まで、SEXシーンでさえブルマを脱ぎません。

フェラもSEXも決してブルマ脱ぎません宣言

フェラもSEXも決してブルマ脱ぎません宣言

ノーブラ体操服のすけポチ最高ス!

ノーブラ体操服のすけポチ最高ス!

本作はブルマニアな方はもちろん、可愛いミニマム女子のお好きな方、また世間知らずな少女を「飼育」する演出がお好きな方におすすめです。

むれむれブルマ娘を飼ってみた 咲良つむぎ

作品インデックス
[タイトル] むれむれブルマ娘を飼ってみた
[出演] 咲良つむぎ
[タイプ] 細身・スレンダー,ミニ系・小柄,微乳・つるぺた
[演出] ギャル・女子高生,ロリ・美少女,コスプレ・ヒロイン
[オプション] ・イラマチオ・ベロちゅう・主観映像

咲良つむぎちゃんをもっと見たい