ロリ淫語で大量射精へ誘うごっくんアイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごっくんマニアの心をぐわしとつかんで離さない愛須心亜ちゃん。

アイスココアのアイドルザーメンごっくん

彼女のごっくん作品を見ることができる時代に生まれてきてよかった!心底そう思うのです。おそらく、本作に登場する汁男優の皆さんもきっと同じ想いだったんじゃないかな。

オープニング、心亜ちゃんが汁男優の皆さんへの挨拶代わりに…と、フェラ&手コキするシーンでは、ちょっとさわったり舐めたりしただけで次々と暴発しちゃう汁男優のみなさん。

愛須心亜のろりフェラごっくん

わかるっ!わかりますよ!その感じ。

サンプル動画


高画質で見るにはkbpsを調整します↑↑
kbpsde
※動画をうまく再生できない場合はコチラ

ゴックン情報

[ゴックン回数] 15発
[飲み方] 口内射精からゴックン,べろ射精からゴックン,手のひらからゴックン,容器にためてゴックン,とにかく大量ゴックン
[反応] 悦:官能的に飲む,喜:美味しそうに飲む

全20発の射精シーンの内、15発をごっくんしています。残る5発は顔射ですが、射精後のお掃除フェラで口に残るザーメンをごっくんするココアちゃん。

HODV-21109-002

彼女のごっくんは、美味しそうに精飲してくれる素晴らしいものですが、特筆すべきは発射前後の『小悪魔淫語』ですよね。イタズラっぽく笑ってみせながらM男をいじるココアちゃんは最高です。

容器に溜めたザーメンをごっくん

筆者の大好物でもあります『容器ゴックン』が最高なのです。

今回の『容器』は、透明のトレーとコンドーム。それぞれ、透明トレーに発射されたザーメンが7発、ゴム出しザーメンが1発という内容です。

HODV-21109-5 HODV-21109-7

このトレーに発射した直後の敏感になったおちん○んを『綺麗にしてあげますねぇheartsS』と丁寧にお掃除フェラするココアちゃんがたまらないんですよね。

ナイス!一発大量顔射

さらに最後の最後、20発目の一発大量顔射がなかなかの迫力です。

おしゃぶり予備校シリーズのコパ先生にはおよびませんが、かなりの量と勢いで私たちを興奮させてくれます。本作はぶっかけ組合員の皆さんも満足出来る内容となっています。

ちっちゃくても、エッチなパワーは人一倍♪143cmのミニマムアイドル愛須心亜ちゃん。健康第一で末永く活躍してほしいですね。

honpdirect

作品インデックス
[タイトル] Super Idol Super Shot!! 愛須心亜
[出演] 愛須心亜
[タイプ] ムチムチ・ぽちゃカワ,ミニ系・小柄,微乳・つるぺた
[演出] ギャル・女子高生,ロリ・美少女
[オプション] ・淫語・顔面騎乗・主観映像・足コキ